最近よくOL関係のHPを見ているわけですが。日記とかも見ます。
日記とか見てると、OLをやるにあたっての目標を立てている人が多いですね。
学生さんなら、今の時期であればインカレミドル(インカレ)の目標ですか。
「A-Finalで優勝」
「リレーで入賞or優勝」
などなど。
目標を持ってOLに取り組んでいることが分かるし、
目標達成に向けて努力していることが分かるので、素直に凄いと思います。
そういった日記を見ることで自分自身のやる気を上げるとともに、
一つの目標が出来ました。


「こいつらの目標をぶち壊す」


インカレで優勝を狙っていた人たちを抜き去って、俺が優勝するわけですよ。
優勝するために精一杯頑張ってきたけれど、願い叶わずがっくりする人達。
そんな人達の肩をたたきながら一言言うわけです。
「残念でしたね」
と。ニヤニヤしながら。
俺に負けるなんて思っていなかった人は内心イライラ。
俺は「殴られるかも」とか考えて内心ドキドキ。
考えるだけでやる気最高潮ですよ!辛抱たまらん。


てーはしは、そんな歪んだ目標を持ってインカレに臨みます。

                                                                                                    • -



ぶっちゃけた話、肩を叩くなんてできるわけがねぇです。

                                                                                                    • -



JC大会でお会いしましょう。まずはそこから。
ノシ