俺がまともなことを書いたところで誰も喜ばないことに気づきました。>挨拶


人をネタにして生きてやる。

                                                                                          • -



皆が知りたいぺナの真相。8→9ポでの出来事。


ポストから西にコンタリングしつつ脱出して、数えて2つ目の沢にポストがあるはず。
           ↓
1個目確認。なんかポストがあるけど隣ポに違いない。
           ↓
やたら傾斜がきつくてヤブい気がするが、無視して突っ走ると沢にポスト発見。
           ↓
なんかポスト番号が違う・・?確認確認。
           ↓
あれ、西の尾根から誰か降りてきた。知り合いだよ・・。
           ↓
何、このポストをとるのか。やべぇ、早くパンチして脱出せねば。
           ↓
ポスト番号は・・お、合ってる。脱出脱出〜。


以上です。いや〜、思い込みの激しい人間って嫌ですね!

                                                                                              • -



俺はストーカーになれそうだ。

                                                                                              • -



人をネタにできてねぇよ・・orz
なんで早速身内ネタ。
周りにいる残念な人達を集めてみました。


エントリーナンバー1!
「ゲーセンで財布を落として免許証等もろもろも盗られてしまったやつ」
おーっと、いきなり残念なやつが来た!
気をつけろよみんな!根こそぎ持っていかれるぞ!
小学生の時に財布を落とした時はまさにこの世の終わりかと思ったね!
財布は落とすんじゃないよ!!
落としていいのは自分の評判だけです


続いてエントリーナンバー2!
「卒研やりすぎて鼻血出した人」
残念というかなんか切なさあふれる人だな!
卒研やって大変なのは分かるが、体は大事にしろよ!
卒研もやらずに変なこと考えているんじゃないですか?


いきなり最後だエントリーナンバー3!
「卒研やりすぎて倒れた人」
orz
もう駄目だーー!この人が一番残念な人決定おめでとーーー!!
来年度もよろしくお願いします


さて、もうお別れの時間がやってきてしまった! 
皆も俺のネタにされないよう頑張って生きろよ!!
See you next!!

                                                                                          • -



なんというか、俺が一番残念なやつだよな。
と、人に突っ込まれる前に言ってみる。

                                                                                          • -



残念な人って、どんな意味なんだろう。
そんなそぼくな疑問を残しつつ終わってみる。
ノシ