てーはし理論。まぁよくある話です。


「自分のことを駄目人間もしくは卑下していう人は、心の奥底では『自分はできるやつだ』と考えている」


「『自分は大人だ』と考えている人の大半は、他人から見れば子どもである」


「臆病な人間は、人から突っ込まれる前に自分の悪いところ(突っ込まれどころ)を自分で言う」


「目標を達成出来なかった場合、『自分は目的を達成するために必要な努力をやっていたのだろうか』と考えることが次につながる」


「女性が言う『あの子(女の子)かわいいよね』は、自分の方が上である(かわいい)ことを前提とした結構エグい台詞である」


「男性が言う『あの子(女の子)かわいいよね』は、大体高校生以下に使われる、結構ロリーな台詞である」


所詮こんなオチ。
ノシ