更新してないのにWeb拍手されるのは怖い。 >挨拶


ひさびさ更新。更新してないのに見てくれている人達ごめんなさい。
あんたら暇だな(ワラ 貴重な時間を申し訳ありません。
あと、あんまり日記のネタで俺をネタにしないで下さい。
喜びます。 しょんぼりします。

                                                                                  • -



JC大会のMAL2がぷちインカレ状態に。
インカレより盛り上がるんじゃねぇの?
非常に楽しみです。

                                                                                  • -



土曜日の練習会でペナった。
予選・決勝方式で、B-Finalでトップ。
ICSの記憶がよみがえりかけましたが、海に放り投げてきました。


今回、実は○○が○○○○○だったなど誰も分かるまい。
俺のおかげでA-Finalが成り立ったなど誰も知るまい。
俺の手のひらの上で踊り続けてください。

                                                                                  • -



ふと、インカレで2位だったことを思い出しました。
ミドルセレで2位だったことを(略
全日本リレーで2位(略


「いつでも2位の会」創設。
入会希望者募集中。

                                                                                  • -



「女の子が微妙に好き」
と、
「微妙な女の子が好き」
だとかなり意味が違う。
素晴らしきかな日本語まじっく。

                                                                                  • -



考えて書いたネタは面白くない。
思いついて書いたネタも面白くない。
ど う す れ ば い い ん だ !
ノシ