勝ちたくもなく。
負けたくもなく。
こんな心境で走ること自体間違っているのかも。
調子に乗って最近人を傷つけました。複数人ですね。
傷つけられた、と思っていない人もいるかもしれません。
けど、自分は傷つけたことに対して謝罪の気持ちが持てていなかった。
走ることとは関係ないですが、こんな自分が走っても良いのか疑問です。
自己中です。仕事したくありません。遊んでたいです。
授業受けたくない。勉強したくない。大変なことにわざわざ首を突っ込みたくない。
人より楽に生きたい。自分の評価が落ちることが怖い。怒られたくない。
調子に乗ります。謝れません。人に仕事押し付けます。
お礼が出来ません。与えられたらそのままです。お返ししません。
すぐに周りの影響を受けます。自分の意見なんざ持っていません。
もっと練習できるはずなのに練習しません。楽がしたい。走りたくない。
地図なんて読みたくない。めんどくさい。
周りの人に自分の考えを否定して欲しいがために、↑なことも書きます。狡猾です。
「勝つべき人」ってのが世の中にはいると自分は思うのですよ。
多分、自分は勝てない。自分より努力している人ってたくさんいますし。
勝てる力は持っていても、発揮しきれないんだろうなぁ、と思います。
けど、ふと思うのですよ。頂上って気持ちいいだろうなぁと。
勝てない、と思っていても、勝ちたいと思っている自分がいるのですよ。
力を出し切れば満足です。けど、その後に「あの時ミスしなければ」と思うんですよ。
悔しくないわけがないだろ。その時は良くても、あとから後悔するんですよ。
ちなみに、俺の中での「トップ」は、ウイニングタイムを切っていることは大前提です。
それくらいの力があることは見せ付けたい。わがままですな。
プラス思考ではないので、負けた時のことも考えます。きっと、とりあえず笑う。
こんなこと書いたことを恥じるんでしょうね。けど、きっとまた書く。
俺はそんなもんです。




書かなきゃ良かったよ・・。と思いました。わけわかんね。
書きたいこと書いただけです。話のまとまりもくそもありません。
まぁそのうち消すかもです。明日日記を書けばもう誰も見ないだろう。
でわ。
ノシ