事件は現場じゃなく、会議室で起きているのよ!>挨拶


昨日は踊ってました。以下感想。順不同。
・撃たれるのは二番煎じだがそれもまた良し。
・和久さんを見て涙が出そうになりました。
・室井さんかっこええ。信頼できる上司かっこええ。それに比べてうちの先輩方は(略
・青島さん、走って車追いかけるより、誰かの車に乗せてもらった方がいいんじゃないですか?かっこいいですけど。
ネゴシエーターってなんかかっこええ。貫禄はなかったですけど。
・恩田刑事かわいい。
・柏木刑事かわいい。
・室井さんの方言かっこええ。


次はカンフー馬鹿映画でも見てきます。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


オリエンのことを書くとか何とか言っていた気がするが、無視しよう。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今日走っている最中に思いついた、女性との出会い方。彼女いない人必見。


自分「(ひとめぼれした女性に向かって)待て、ドロボー!!」
女性「?!な、なんですか突然!?」
自分「今僕から盗んだでしょう!!」
女性「何訳の分からないこと言ってるんですか!何も盗っていませんよ!!」
自分「いや、盗まれたのは物じゃないんだ。」
女性「?」
自分「僕のハートだよ。君に奪われてしまった。付き合ってくれないか?」
女性「(キモ。)目の前から消えて下さい。」


誰かやってください。私はやりません。勘弁してください。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


新年早々もうだめだ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


皆が一斉に日記を更新すれば、一つ2分程度で読み終わるとして、最低20×2=40分は暇つぶしが出来るはず。
なので日記更新してください。>to 閲覧者の中の人


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


モウツカレタ。
ノシ