orz

一応提出した俺>挨拶




「とにかく卒論提出して」


と先生に言われたので、提出日にとりあえず卒論出した俺が来ましたよ。
まだ修羅場が続くのにやる気なっしんぐ。
現実逃避でエ○画像漁りしてたらウィルス踏んでさらにやる気なっしんぐorz


「ウィルスが検出されました」


とか出たときは思わず、


「今年はどんな授業取ろうかなぁ♪」


とか考えちゃいましたよハハハ。
危うく卒論のデータ吹っ飛ぶところだったよ・・・何してんだよ俺・・・・orz


だがエ○画像漁りという日本男児にとって健全なことをやっていた俺は別に男好きではない。
ようやくホ○の汚名返上だねっ!!女の子好きだよ俺!!




・・あぁ、外の空気が吸いたい・・・



                                                                                                            • -





錯覚のお勉強。




実際は同じなのに、違うように見えることを錯覚といいます。多分。
下の図をご覧ください。




              <----->


>--------------------------------------------<


どうですか?下のほうが長く見えるでしょう?
これが錯覚です。もう一つ例を出してみましょう。




     ばかやろう(怒




     ばかやろう(笑




どうですか?下の文字の方が笑っているように見えませんか?
これも錯覚です。実はめちゃくちゃ怒ってます。






特にオチはない。
とりあえず卒論が終わっているという錯覚から抜け出したい。
ある意味終わってるがな。



                                                                                        • -





この辺からリアルタイム更新。続いたり続かなかったり。
新人漫画家ってもうからなそうですね。



                                                                                        • -





帰りたい。



                                                                                      • -





OPAC使えないとかありえねぇ。
だから無駄金使ってるとか言われるんだよ>図書館
あぁもうorz



                                                                                      • -





逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げ(ry



                                                                                      • -





訳わかんなくなってきた・・。
もういいや・・・



                                                                                      • -





だが諦めん!



                                                                                      • -





ふらふらと学内をさまよったら、電気ついてるのなんてうちの研究室だけな罠。
つーか俺だけ徹夜ですか。よっぽど駄目だな俺orz
全部ぶっちぎってにげてぇなぁ・・・。つーか進まん。