卒論。

やる気しねぇ>挨拶




朝から学校に来ること10数時間。
1文字も進まない卒論。
上達する検索技術。
卒論は進みませんが、押し引きの判断が徐々につくようになってきました。麻雀かよ・・。


・・・俺、卒業しなくてもいいかな・・・。


「とうちゃん、かあちゃん!俺、プロのニートになるよ!!」


って感じだ。あぁぁぁぁもう学校燃やしてぇ・・・。
すごく綺麗だろうな・・燃える校舎・・・逃げ惑う人々・・大笑いする俺・・。
燃やすとさすがにやばいので、その辺のガラス割ると楽しそうだ。以前どこかのテレビかなんかで、


「お礼参りだ!!」


とか言って学校中の窓ガラス割るのを見たよ・・。それくらいなら許されそうだ・・。
ただ、今は目の前のパソコンのモニター割らないように気をつけないと・・。
気を緩めるとマウスを握り締めて叩きつけたくなってる俺ガイル・・。
机の前に座ると発狂したくなりそうな俺ガイル・・。
病んデレ病んデレ・・。
べ、べつにやりたくて卒論やるわけじゃないんだから!し、仕方なしにやってるだけなんだから!!




・・寝て起きたら卒論終わってねぇかなぁ・・・。



                                                                                              • -





寝たほうがいいのか、このまま起きてたほうがいいのか。
それが問題だ。
今だ資料に向き合わず、現実逃避中な私。