やばい、そろそろ限界だ。
やる気しねぇ。眠い。もうカップ麺飽きた。
直前にやる俺が悪いんです本当にありがとうございました。
ぁぁぁぁぁ




気づいたらどんどんページ数が増えていく罠。確かに無駄な文章多いけど・・。
おわらねぇ・・・。




追記追記。見にくいけど許してください。なんか書かないとやってられんわ。
世間のてーはし評価は、「いい人」らしい。こう言われて俺がモテない理由が分かりましたよ。


「てーはし君はいい人なんだけど、それ以上は・・」


みたいな話ですよ。
このままだと一生一人身なのではないかという考えが頭をよぎってしまってちょい凹み。
俺をいい人だと思ってると、女子は襲われ男子はアーッ!!
危険ですよ。みんな逃げてー!!




とか書いてるからどんどん女子は離れていく事実。下ネタ書かなきゃいいのに書いてしまう辺り、どこかの上流の人を思い出して鬱になりそうです。
けど人生に下ネタは必要だと思うのですよ。よく分かんないですが、女子も下ネタくらい話すって!という偏見。
だって下ネタ話さなかったらどうやってこの胸の奥の欲求欲望を発散するんですか!
下ネタ言わずに溜めまくってる人の方がよっぽど危険ですよ。そういう人の方が爆発した時に怖い。
だから別に俺はおかしくないのです。むしろ下ネタ言いまくってる時点で正常?みたいな。
皆さんもこれを機会に下ネタ言いまくりましょう!!びば世界平和!!