あぁ

寝て起きても卒論が終っていません。
妖精さんなんざこの世にいないことが分かりました。裏切られた気分だ。
もう純粋だったあの頃には戻れません。汚れちゃった・・。




缶コーヒーがうまいです。現実を忘れさせてくれます。
5日間何もせずにひきこもってたなんて現実あるわけないない。
つーか卒業出来たら奇跡じゃねぇかと思う今日この頃。


「奇跡は起こるものじゃない。起こすものだ!」


というセリフに以前は感動したものですが、今の精神状態だと詭弁にしか聞こえない事実。
起きないから奇跡なんだよくそったれ。


奇跡起きなきゃ卒業出来ない→だが奇跡は起きないから奇跡→留年ケテーイ


やべぇ、よく分からない証明が出来た!俺留年ケテーイ!!学生生活アゲインやほーい!!!




学校が燃えてくれません。
ノシ