イソカレミドル+シードで検索してきても意味ないですよ。
この日記は、あるオリエソティアの日々の生態をつづっているだけであり、
オリエソにかける情熱なぞ微塵も感じさせないことをモットーにしております。
誤って検索してたどり着いてしまった人は、早急にお帰りください。一見さんお断りアルヨ。



                                                                                    • -





なんだか最近「ツンデレ」がマイブーム。
ネットをふらふら検索していたら、なんか凄い名言があった。


「コーンフレークはツンデレ


理解できない人はそのままでいい。ありのままのお前でいい。
深く考えてしまった俺は負け組。
多分こんな感じ↓のツンデレっぷりに違いない。




てーはし「なぁ」
コーンフレーク(以下キャサリン「なによ」
てーはし「牛乳(以下デイジー)かけていい?」
キャサリン「!?なっ!?私だけじゃ満足出来ないって言うの!!?」
てーはし「いや、そんなつもりじゃな・・」
キャサリン「もういいわよ!デイジーだろうとなんだろうとかけなさいよ!!アンタにとって私なんてどうでもいい存在なんでしょ!私をだしにして、デイジーを味わおうとしているだけなんでしょ!?」
てーはし「違う!!」
キャサリン「?!」
てーはし「俺が味わいたいのはキャサリンだけだ。デイジーをかけようとしたのは、お前が自分のカサカサの肌を嫌っていたから、少しでもお前の気分を和らげようとしたんだよ。」
キャサリン「・・・」
てーはし「怒らせちゃって、ごめんな。」
キャサリン「・・・いいわよ」
てーはし「え・・?」
キャサリン「デイジーかけてもいいわよ」
てーはし「でも・・」
キャサリン「い、いいって言ってるでしょ!さっさとかけなさいよ!」
てーはし「あ、ああ。それじゃ遠慮なく・・」
キャサリンありがと・・
てーはし「え?」
キャサリン「な、なんでもないわよ!さっさと食べなさいよ!!!」








書いてて思ったんですが、正直やっちゃったって感じです。どこがツンデレだと小(以下略
けど書いたからには責任を取らねばなりません。軽蔑したければすればいい!
てーはしはツンデレ
ノシ