神戸大学大会が熱い。つーかプログラムが熱い。
参加したいと思う大会ってやつですな。こんな大会運営してみて〜。
ちなみに、あのマスコットキャラは下手すると訴えられるので気をつけてください。>運営の方




明日から山登ってきます。男二人。間違いが起きたらどうしましょう。
つーか間違いを起こすとしたら俺か?さすがに男に興味はないぞ。
ああ、もうボケる気力も失われてきた。ネタが書けない。
山を走って癒されたい。オリエソがちょっとしたい。
そういえば、もうそろそろイソカレですね。皆さん調子はどうでしょう?
俺は最悪です。ぶっちぎり優勝は出来ないかもしれません。
けど、俺に出来るのは走ることだけ。存分に走れるように準備しておきます。
前だけ向いて歩くことの辛さを実感してきた今日この頃でした。
ノシ