この日記は、てーはしのテンションによって更新頻度が変わるとてもストレスフルな日記です。
「さっさと更新しろよこのヴォケが!忙しい時間をぬって、毎日見にきてんだぞこっちは!」
とか思ってる方申し訳ありません。
つーかこっちだっていろいろあんだよ更新したくてもテンション低すぎて更新できない時とかあんだよそれぐらい分かれよ分からないお前がヴォケてんだよ
とか思っちゃいけませんよ皆さん。
閲覧者の方々あってのブログですよ?皆さんに気持ちよく日記を読んでもらえるよう、てーはしは本音を忍んで、ハートウォーミングな日記を書くように勤めているのです。
荒んだ人生を歩んでいる皆さん、てーはしの日記を見て癒されてください。
え?見ても癒されない?じゃあ見るなよ。見なきゃいいじゃないですか。見るなって。そんな無理して見なくてもいいです。見ないで!私を(以下略
もう毎日が楽しくて仕方ないです。
ノシ