わざわざ「卑猥+てーはし」とかで検索するな。泣くぞ。
ブログ上だから変な話題を書いているわけで、現実でも常々変なことを言っているわけではない!
てーはしと会ったことのある人なら分かるでしょう!てーはしと会った人は皆言いますよ!


「すごい真面目そうに見える」


って!どうだ!俺真人間!!
つーか人前で変なこと言うわけ無いじゃないですか。それぐらいの常識はありますよ。
あ、ちなみに、
「女子○生」「チラリズム」「卑猥」
等々の単語は、てーはしの中では一般常識なので、自分の中では変なこととして認識されておりません。てへ。
そんなことだから、会った人に「こんな人だとは思わなかった」とか面と向かって言われるんですかそうですか。
真人間を主張すればするほど駄目人間として扱われるのは常識ですが、本当に真人間なんだから仕方ない。
なかまおねーさん好きだし。健全な日本男児ですよ。
最後に、お土産置いて終わりにしますね。
つttp://danji.cool.ne.jp/




日本男児に幸あれ。
ノシ