「はし+トレーニング」で検索してきた奴、お前に一言言いたい。
お前はこの検索で何を知りたかったのかと。
なんだ「はし」って。「てーはし」で探したいならちゃんと「てー」も入れろよ。
うちの情報検索論(授業)の課題でこんな検索したら、


先生「・・・何?この「はし」っていう検索語?」
「いや、「てーはし」で検索しようとしたんですけど、検索されない可能性もあったんですよ。それなら出来るだけ検索の漏れを少なくしようと考えまして、「はし」で検索しました。」
先生「いや、こんな検索したらノイズが増えるでしょう?もうちょっと検索語を考えなさい。」
「はぁ・・」
先生「自分が調べたい言葉に関連するような単語を考えて、それで検索すればいいじゃないか」
「「てーはし」に関連する単語を考えろってことですよね?」
先生「そうそう。」
「うーん、じゃあ「卑猥」「なかまおねーさん」「女子○生」「チラリズム」「スカート」・・・」
先生「廊下に立ってろ。」
注:この流れはフィクションです。現実の団体、先生、てーはしとは一切関係がありません。


っていうよく分からない流れになって怒られますよ?多分。
検索したい言葉は「てーはし」じゃなかったのかもしれませんが、ちゃんと検索語を考えてから検索してください。ぷんぷん。


ちなみに、「てーはし+卑猥」で検索すると、過去の恥ずかしい日記が出てきてちょい鬱。いまよりはっちゃけてます。
皆さんもこの機会に、
「知っている人の名前もしくはあだ名」+卑猥
で検索してみてはいかがでしょうか。きっと後悔します。
オチなく終わる。
ノシ