ひらがなで書くとかわいいな。
だがしかし、私は機械に恋しない方なので安心してください。
「なのー。なのー。」
とか言われても相手になんかしませんよ。騙されませんよ。
ちょっとかわいいかも。とか思いましたけど俺の気持ちは揺らぎません。


俺は優○の胸が好き
俺はなかまおねーさん一筋!


今後も揺らぐことはないでしょう。ラヴは永遠なのですよ。えらい人にはそれが分からんのです。
最後に、俺が言いたいのは一言だけです。


SINOBIを見ろ。


てーはしは見ません。なんか微妙な空気がぷんぷんするなかまおねーさんが他の男といちゃいちゃしている映画なんぞ見れるか!
SINOBIが好きな人ごめんなさい。俺はなかまおねーさんが好きなんです。なので映画はしらん。




このブログは、てーはしが飽きるまでなかまおねーさんを応援しています。
ノシ