なかまおねーさーん!>挨拶




携帯電話変えるかもです。別に心境の変化とかではないです。
俺には携帯を変える明確な理由が存在します。


昨日テレビ見てたらauのCMになかまおねーさんが!!


理由なんてこれで十分です。他には何も要らない必要ない見えない聞こえない。
丁度携帯の液晶が壊れて、505→503になったとこなので良い感じかもです。
といってもお金ないので、しばらくは変えることが出来ないのが残念でしょうがない。
待っててください、なかまおねーさん!
俺ももうすぐ定額パケット制だーーーー!!



                                                                                                        • -





皆もauに変えましょう。
そしてなかまおねーさんを応援するのです!
な・か・ま!な・か・ま!



                                                                                                        • -





GW中に行われていた、
「ドキッ!!変態だらけのトリムだらけのオリエン合宿in静岡!
 自虐ネタor痛いネタのポロリもあるよ!」
がようやく終わりました。疲れた。
詳しい内容とか感想とかはその場にいた変態コーチ陣が書くと思うのでその辺を見てください。
いやー、若者と一緒に練習すると刺激になって良い感じでした。素で負けたし。
コーチ陣のへたれっぷりを若者に見せつけてきました。やーいへたれー>コーチ陣
まぁへたれなりに頑張ったので、若者にちょっとでも刺激を与えることができてたらこれ幸い。
では、合宿で印象に残ったことを箇条書きでお送りします。


・撤収から帰ってきたら誰もいなくて、危うく宿まで(20km)走って帰りそうになる
・某上の人が暴走
・なぜか自分から痛いネタを話しだす輩が続出
・酒盛りをしていたら職員の人に怒られる
・いちゃついているやつ発見
・某海洋生物は女の子と話している時にいきいきしてくることが発覚
・某北の人はなんかいろいろ駄目らしいことが発覚
・トマトは地球を救う



楽しい合宿でした。個人的にはメニューの量を増やして欲しかったですが、とりあえずおっけー。
みなさんおつかれさまでした。



                                                                                                              • -





この日記のことを話すやつらがいて、軽くびびっていたのは内緒だ。
女の子にはまだ真面目キャラで通ってるんですって。多分。
「てーはしさんがこんな日記書いてるなんて!」
とか言われたらどうするんですか!まじ凹みですよ!
危険なので他言無用でお願いします。>関係者諸氏



                                                                                                                • -





合宿に行って、微妙に決意がついたようなそうでないような。そのうち言いますけど。
恋愛事情ではないのであしからず。平成生まれには手は出しません。
唐突に終わる。
ノシ