やる気復活中。>挨拶




ひさびさの更新です。
けど書くのがだるいです。
そういえば、卒業後のことが決まりました。




俺、麻雀でお金を稼ぎます。
追い込まれても役満テンパイ。そしてあがる。
そんな人生を送ろうと思います。人生勝ち組。
一日30万稼げば1ヶ月は遊んで暮らせます。並みの会社員より高収入。
負けても麻雀三昧の日々。タマランチ会長。
今度から俺のことを「振り込みのてーはし」と呼んでください。
御無礼。



                                                                                                            • -





携帯をauに変えても、なかまおねーさんには会えないことに気づきました。



                                                                                                            • -





最近調子が悪いと思っていたんですが、原因がようやく分かりました。
最近全然下ネタ言ってねぇよ!
アレがナニでさー、とか久しく言ってませんよ。
上級生が抜けたダメージが今更出てきました。下ネタ言っても誰も突っ込んでくれねぇし。
会話の中で、
「後ろから背中蹴られてさー」
とか誰かが言ってる時にぼそっと、
「・・バック(後ろ)ですか・・、いや、別にいいんですけど・・」
とかつぶやいても誰も反応してくれやしねぇ!!
気づかれたとしても冷めた目で見られるのですよ!分かるかこのもどかしさ!!
なんだお前ら本当は下ネタ好きなくせに!
「俺下ネタとか興味ないしー」
みたいな態度とりやがって!!このむっつり!!
男として最低だ!本当に下ネタ嫌いな人はごめんなさい。
あやまれ!おおっぴらに下ネタトークする人にあやまれ!!
そろそろ辛くて泣くぞ!いいのか!!俺が下ネタ言わなくなっちゃうぞ!?
俺がまじめになるんだぞ!?怖いぞ!?
俺に話題振っても、
「・・そうっすか」
しか言わないんだぞ!?
あーー!!そんなことになったら俺が辛いわ!!
やめだ!まじめになるのやめ!!もうどうでもいい!
つーか、
お れ は も う だ め だ !!
ノシ