やっぱりなかまおねーさん。>挨拶




ブログで「彼女が出来た」とか言ってる奴がいるとかいないとか。
真偽のほどは分かりませんが、俺が言えることは、


夜道には気をつけろ。


ということだけですか。電車で2時間あれば行けそうだし。
そういえば、テレビで見たのですが、自転車で20kmの速度を出して壁とかに当たると230kgくらいの衝撃になるそうです。
壁ではなく人に当たると、きりもみしつつ吹っ飛ぶとか吹っ飛ばないとか。
夜道で、後ろから自転車に乗ってる奴がきたら要注意。俺です。



                                                                                                              • -





そういえば、女子高生云々の話をしていたことを思い出した。
考えてみたんだが、
「俺は女子高生が好きだ!」
と言ってるやつは、ただ単に「制服」が好きなだけではないだろうか。
考えてみてください。世の中に出回っている「女子高生モノ」と言われる、まぁなんだ、18歳以上の人以外見ちゃいけませんよ!的な磁気ディスクとかがあるじゃないですか。
詳しくは知りませんけど。本当です。「詳しく」は知りません。それはさておき。
あれって、「女子高生」とか言いながら、実際出演してるのは20過ぎな方々ばっかりなわけですよ。
年齢的に女子高生じゃないですよ?それなのに自称女子高生好きな方々はそれを見て、まぁよく言えば男性の生理的機能上やむをえなく興奮するというか、悪く言えば発情するわけで。それで満足する方も多いわけですよ。多分。
「俺はそんな磁気ディスクもしくは磁気テープは見ねぇよ!」
とか言う方もいらっしゃると思います。
からしてみればその人は女子高生(つーか制服?)が好きなのではなく、単に「年下好き」なのではないかと。
多分制服がどうとか関係ないんですよ。きっと、「若い」から好きなんです。
某上の人は、
「瑞々しさが制服によって云々」
とか書いてますが、多分あの人はスカートはいてりゃ制服かどうかなんて気にしないと思うに100ペソ。
いや、中には
「15〜17、8歳で、制服を着てなきゃ駄目なんだ!」
という、マジで「女子高生」しか受け付けない人もいるかもしれません。
そんな人はもうどうしようもないので、男らしくその意思を貫き通してほしいと思います。
刑務所のご飯は割とおいしいらしいので、安心してください。


あー、てーはしの文章力ではまとめきれません。
あとは各自の脳内で補完、もしくは勝手に持論を展開してください。
自分は健全だ、と自称される方はスルーをお勧めします。
自称する奴が一番危ないですけどね(ニヤリ



                                                                                                              • -





↑の文章で「女子高生」という言葉を使いまくって軽く鬱。
やっぱり、
「女子○生」
とかにしたほうが良かったんでしょうか。まだまだ未熟です。
ノシ