中谷美紀おねーさんの方が好きだったことを思い出して激しく悶絶中。>挨拶




試験終わってからダラダラしてます。だらだら。鱈。
1次試験に通ってれば2次試験が受けれます。どきどき。土器。
受かってればの話ですが、2次試験って7/10なんですよ。知ってました?真下正義
その日は他に何かあったような気がしまして、確認してみたところその予想は的中してました。下っ端。
何か分かります?分かったら飴あげます。マスオさん。




答え。




ス プ リ ン ト の 予 選 だ こ の 野 郎 (鬱




いや、受かってたらの話なんですが。
けど、試験落ちてたら凹むし、受かってても凹む。
落ちてた方が回りに迷惑かけなくて済みますねハハハ(爆笑
ちなみに、6/26も新潟県の職員採用試験とかぶってる罠。ロングセレですよお客さん。
こっちは受けなくてもいいんですが、迷い中。
ロングセレを走ったら走ったで、
「免除のくせに何必死こいて走ってんの?(w」
とか言われそうだし、走んなかったら走んなかったで、
「何お前調子こいてんの?(w」
とか言われそうだ。どちらにしろ鬱だ。
ぐぁぁぁ・・・・



                                                                                                                      • -





↑のように書きましたが、別にそこまで悩んでいるわけではなく(ぇ
今の俺に出来るのは勉強と練習なのです。
馬鹿なので、そういう悩みは受かってから考えます。ロングセレはしらね。
その前にどっか受けて受かればさらに完璧。
図書館に勤めたい気持ちが強いので、出来るだけそちらを目指します。
手始めにソニー受けてぼこぼこにされてきます。
図書館と関係ない、というツッコミは無しの方向で。
ノシ