なかま(略 ←このサイトの新タイトル >挨拶




冗談はさておき。
そんな頻繁に見ないでも、更新されませんから。
焦らないでお待ちくださいよぅ。焦りすぎると女性に嫌われますよ。
焦らしすぎても嫌われるとか嫌われないとか。ぼくこどもなのでわかりません。




最近、↑みたいな軽い下ネタから駄目な下ネタまでを一人で考え、
「俺、何考えてるんだ・・orz」
と鬱になるスパイラル突入中。
畜生、誰もかまっちゃくれやしねぇ(泣



                                                                                        • -





「先生!「駄目な下ネタ」ってなんですかぁ〜?」
「うるさい黙れこのむっつりスケベ野郎!お前なんて力士の豊満な胸でも見て興奮してろこのド変態が!!」




―独り言―
お相撲さんのあの格好って女性にとってセクハラにならないんですかね?
上半身裸ですよ。下はあれだし。
一般人があの格好したら間違いなくセクハラだと思うんですが。
やはり時と場合によって、許される格好と許されない格好があるようで。
オリエソする時の格好(上がトリムで下はタイツとか)も、あんなんで街中うろついたらただの変態ですしねぇ・・。
タイツで街中走り回るのは危険なので気をつけてください。
―終了―



                                                                                        • -





最近、隣の部屋から、なんつーか変な声が聞こえるんですが。どんな声かはご想像にお任せします。
外にまで声が漏れてるんですよ。ぶっちゃけマジうるさい。
そこで友人に声を止める方法についてアドバイスを求めて、実行に移しました。
その方法は、


千葉テレビの某番組を大音量で流す


番組はぶっちゃけるとアニメです。
そうしたところ、見事に変な声は収まりました!みっしょんこんぷりーと。
その後すぐさまテレビを消し、一人で自分がやった行為を反省していたのは内緒です。
今回得た教訓。


カップルはアニメに弱い!


勉強になりました。皆さんもお試し下さい。



                                                                                              • -





更新するのはいいが、更新内容が恥ずかしくて見直せない罠。
旅に出たい。
ノシ