なかまおねーさーん!>しつこく挨拶




昨日の日記の続き。続いてないというツッコミをした貴方は水虫。


上の人がA役をやるそうだ。俺はB役。
A,Bと言っても、恋人同士間で使われる隠語ではない。既に死語か。
さて、どうやって役を演じ続けるか。お互いの日記上で繰り広げても良いが、
それだと何も知らない閲覧者の方々が蚊帳の外。
それならばいっそのこと全員参加型にしてしまい、全員で不毛な会話を繰り広げる、というのはどうだろう。
つーかどんな手段を取ろうにも、めんどくささが付きまとう。
とりあえず今は日記で微妙に会話してようと思った5月のある日。
アパートにネット環境がないので、反応が遅れますがご了承のほどを。




B「女子高生はもう卒業だ。これからはなかまおねーさんの時代!auの時代だ!女子高生なんぞ肩書きに過ぎん。お前は「制服」の魔力に騙されているだけだ。目を覚ませ。やつらは年を取ったらただのおばさんだ。だがなかまおねーさんはいつまでもなかまおねーさんなのだよ!!「俺って30代のおばさんとか駄目な人だし〜」とか言ってるやつに限って、「黒木瞳と付き合いてぇ〜」とか言うんだよ!黒木瞳は30過ぎてるのにだ!美しい人は年を取っても美しい。だからなかまおねーさんを愛せ。何度でも言う。お前は「女子高生」という言葉に騙されているだけだ!」


時間がないので適当に書いた。反応できるもんなら反応してみろ。>なぜか喧嘩腰
ノシ