落ちたーorz>挨拶




思うところはいろいろありますが、話してやんない。書くのがめんどい。
ただ一つ言えるのは、
「もう負けたくねぇ」
だけです。いや、多分負けるんですけど。
それでも、そういう気持ちが持てたのはよかった。もっと速くなれそうです。
やべぇ。これ以上速くなったらイソカレで敵なしだよ。表彰台ではこう言いたいですね。




「ぶっちぎってごめんなさい。」




ぶっちぎるのは開会式だけどな。



                                                                                                                    • -





二年連続どーも君登場予定。



                                                                                                                    • -





ドジっ子について語ろうと思ったが、空しくなってやめた。あぶねぇ。
昨日の今日だからおつかれモードのてーはしです。ネコミミモードではない。そんなの俺は知らない。


なんか、日記にメリハリがなくなってきた。由々しき事態だ。
なので、今日だけ対話形式で日記をつけようと思う。
今日のてーはしのお相手は、皆さんご存知の某ネズミ王国のマスコットキャラクター、ゴ○タ君です。拍手。


ゴ○タ君「いや、マスコットキャラクター違うし」


ゴ○タ君に質問のお手紙がきております。
かながわ県にお住まいの、住所・職業不定、PN「お前のハートをサルゲッチュ!」さんからです。イタイ人ですね。
「ゴ○タ君の中の人は何歳なの?」だそうです。


ゴ○タ君「人の話聞けよ。しかもいきなり最初の質問がそんなのかよ。空気嫁。・・4○だ」


おーーっと!結構な年ですね。律儀に答えてくれるなんてさすがゴ○タ君。こんな質問に答えるお前こそ空気嫁


ゴ○タ君「帰っていいか?」


さて最後の質問です。


ゴ○タ君「はやっ」


匿名希望の方からです。
「彼女に子供ができて5ヶ月なんですが、付き合い始めたのは2ヶ月前なんです。どうしてでしょうか?彼女は今まで男性と付き合ったことはない、と言い張っています。僕は彼女を信じるべきでしょうか?」


ゴ○タ君「『勝手に改○』でも同じネタやってたな」


さっさと答えてください。


ゴ○タ君「冷たいなお前。つーか前の男の子どもだろ、それ。お前騙されてるよ。おめでてーな。」


子どもはコウノトリさんが運んできてくれるので、こんな質問すること自体が間違ってると思います。


ゴ○タ君「お前いつの生まれだ?」


時間がきてしまいました。この辺でお別れです。さよーならー


ゴ○タ君「適当な終わり方だな」



                                                                                                                              • -





ゲストのゴ○タ君の登場により、殺伐とした日記が潤いましたね。
書いてて訳が分からなくなってきたのがイタイところだ。
この辺で逃げます。
ノシ