おわった。

やったー。いろいろ開放されたーー。
一時的にだけどなorz




選考会落ちたー。まぁこれは当然だ。俺オリエソ下手だし。
リレーだって最後まで着いて行って、最後にまくっただけだしなorz
やべぇ俺オリエソ下手くそだ。やべぇやべぇ。
このままだとO西に負けてしまう。やつが現役の中で一番怖い。
他の奴なんてアウトオブ眼中ですよ。つーかむしろ俺最強。O西へぼい。
勝てるもんなら勝ってみろーやーいやーい。
あー、K泉さんところ行って一緒にトレーニングしたくなってきた。
宿もアパートに乗り込めばなんとかなるだろうし。びば一つ屋根の下。
その前に就活か。せめて俺がインカレで優勝して、その後ユニバーに行って、海外留学してWOCで優勝するまで待って欲しいものだ。待ちすぎ?
いやー、俺あんまり待たせるの好きじゃないんですよ〜。じらされるのも嫌いだ。まぁそれはいい。
WOC申込みめんどくせー。全日当日参加にしてやったぜふはははは。
ぁぁぁぁお金が飛んでいくぁぁぁぁ・・・
誰か癒してください。助けて!俺を助けて!
勢いで書いてたら訳が分からなくなってきました。元からおかしいので別に構いませんけどね。
けど友達が減ってしまう!それは由々しき事態だ。俺は大丈夫ですよー
といっても友達なんざいねぇがな!奴らは皆敵だ!俺の恋人は山だけ〜るるる〜
orz


今週くらいは遊びたいので、どこにでも行きますからかまってください。
交通費往復で3000円以内で収まるところ限定。迎えに来てくれたらどこまでもいきます。いっちゃう!いっちゃうよーーーー!
まぁいいや。だらだらしよ。
ノシ