できねぇよ。>挨拶




今日の日記のタイトルとのコラボレーションを演出。日増しにクオリティアップしてます。
日記書くのって大変ですね。一日でもサボると、そのままずるずるいっちゃいます。まぁそれがいい。毎日更新してもぐだぐだになりそうなんで。


ブログとか見ると、その人の性格が分かるらしい、と誰かが言ってた。
確かに性格出るわな。俺とかは、
「真面目な好青年」
のイメージしかないだろうけど。そんな本当のこと思われても面白くないしなぁ・・。
もっとはっちゃけるべきかと考える今日この頃。
けど日記の書き方とかは本当に人それぞれですねー。読むと改めて実感しますわ。
感情をそのまま書く人、性格を全く出さないようにする人、性格そのままの文章を書く人・・等々見てると面白いですな。
文章から性格判断とかできそう。誰かやってみてくれなさい。


そんなことを考えていた今日この頃。
てーはしは本音を隠し通す男なので、日記から性格なんて読めませんよ?残念でした。
あ、好青年なのは本当です。
まぁこんなところで。
ノシ