[つれづれ。]

どうせ暇人だ。>挨拶




ここ2日だらだらしてました。超ダラダラ。
ぱわぷろ買った。2日続けて麻雀で徹夜した。
いたストやった。KFCに初めて1人で行った。
うわーい駄目人間。就活はしますよ?しなかったらツッコンでください。


今週は走ってないわけだが。オリエソがしたい。山走りたい。
夢でもオリエソやってる駄目人間。
そういえば、夢の中でM澤さん(某代表)に、


「お前、オリエソなめるなよ?」


って何故か言われて激凹み。もうパックは止めますごめんなさい。
そういえば、K泉さん壮行会が行われるそうだ。と、ここで宣伝。
詳しくは鶏さんのブログで。
googleで「鶏」で検索すれば、案外早く見つかります。だがその前に、
「鶏が先か、卵が先か」
という難題を掲げているHPが検索されるので、その問いを考えているだけで2時間は過ぎますが。ブービートラップなので引っかからないようにお願いします。俺は引っかかった。
皆さん奮ってご参加ください。俺は参加しな・・げふんげふん。参加します。




更新はこんなもんか。あ、アスレチックには行けないかもです。>私信
誰に連絡すればいいか分からんので、ここで連絡。Webって便利〜。
というわけでこの辺で。頑張れお前ら。
ノシ