10がつ×にち てんき:あめのちくもり


大学がにくい。
火を点けてやろうかと思ったが、燃えにくそうなのでやめた。
せめて一矢報いようと壁を殴ったが、痛いのは自分のこぶしと心。
今、俺うまいこと言ったな。
自分の言語センスに感動




10がつ○にち てんき:はれ


外はあんなに明るいのに、どうして俺の心はこんなに暗いのだろう。
何も知らなかったあの頃に戻りたい。


いやー、俺ポエマーの才能あるんじゃね?天才じゃね?




10がつ△にち てんき:くもり?


部屋のガスが止められた。
○瓦斯さん、もうちょっと大目に見てくださいよ。
お金ならあるんですよお金なら。
もう振り込むのすらめんどくさい。
大学のシャワーは非常に使えた。
大学さん、燃やそうとしてごめんなさい。




10がつ◇にち てんき:しらない


明るい空がにくい。
その辺を歩いていたカポーに殴りかかろうとしてしまった。危ない。
そろそろ限界だな、俺




10がつ●にち てんき:


バナナはおやつに入らないっていったでしょ!




10がつ


もう だめぽ



                                                                                                                • -





この日記はフィクションです。
俺は超元気なので安心しやがれこのやろう。
ノシ