当日参加、当日日帰りが決定っぽい。
東北大大会は無理っぽい・・。ごめんなさい>私信
出れると分かったらやる気が出てきた。日曜から寝込んでいた俺に負けたらなんかください。
つーか1ヶ月ぶりのオリエソですよ旦那。
まともに走れる気がしないが、突っ走ってどつぼろう。そんで凹もう。
凹めば凹んだだけ強くなれるのは実証済み。イソカレ前に良い走りをしても調子に乗るだけです。
いや、いい走りが出来るにこしたことはないんですけど。前言い訳ってやつで・・。
後ろ向き発言フォーーーーー!!




やれやれ。
ぐったりしていた昨日は、「赤い運命」を見ていました。何気に3夜連続で見てしまう。
以下感想。


・あやせはるかが可愛い過ぎて惚れる
・船越がハマリ役過ぎて大爆笑


以上です。少ないな。
いやー、つまんないドラマかと思ったら、予想以上に面白かった。
最近のドラマより、こういうちょっと古い(?)感じのドラマの方が好きらしい。
あやせはるかを見るためだけにドラマを見てたのは内緒だ。
ついでに、現時点での女性ランキング暫定版(てーはしだけ調べ)。


なかまおねーさん>>>あやせはるか、なかたにみき、まつたかこ、ゆうか>>>(超えてはいけない壁)>>れいざーらもん


となっております。れいざーらもんは冗談だ。
なかまおねーさんが追い上げられてる!やばい!やばい!
抜かされることはないですけど。俺はなかまおねーさん一筋だ!


な か ま お ね − さ − ん !!
ノシ