更新してないのに見てくれている人がいる!ちゃんと更新しなきゃ!と思っていたら、自分自信のアクセス数がカウントされていただけでした。>挨拶




すでにこのブログも書き始めから5年が経とうとしております。
カウント数は現時点で39000を超え、とうとう40000へ到達しようとしております。多いんだか少ないんだか。
そもそもこのブログを見ているであろう人は学生よりも社会人の方が多かろうと予想。
学生でこのブログを読んでいる人がいたところで、大会会場で私を認識できる人はいなかろう。
そう考えると年取りましたな・・・。若い子と知りあいてぇ。。。色んな意味で腐ってる人しか知り合いにいねぇ。。。




別に今よりも過去の方が良かったと言いたいわけではなく。むしろ今の方が楽しい・・・?
前に比べれば全然走れなくなっているものの、またトレーニングする気になった。
今の勤め先ではなぜか「日本代表クラスの速さ」と称され、たまに2008年のユニバーの写真を見せつけられ。仕事中・・・。
昨日は帰りに突然現場の人から電話があり、「オリエンやりてぇ」とか言われ。女の子がいれば色々準備する!と言えばよかた・・・。
たまにブログの更新をすると、「最近大丈夫か?」と連絡をもらい。ブログで生死判別はやめてください。。。
引っ越したおかげで、朝のラッシュ時にJKを見かけることが多くなり。もうね、俺にどうしろと。




最後の方はどうでもいいですが。
ああ、色々考えるようになったら終わりだな。



                                                                                                                                        • -





そういえば、うちにあった日本代表トリムを某凄い人に送った際、発送が遅くなったお詫びに「台所用洗剤」を入れていたのに気づいてくれただろうか・・・。
ぎゅうぎゅうにトリムを押し込んでた中に入れていたので、破裂しないか心配だったが・・・。怒られてないから大丈夫か・・・。


「発送が遅くなってしまったことに対する怒りを、台所の汚れと共に洗い流してください。」


というユーモアを含めて送ったのだが。
雅な男てーはし。



                                                                                                                                          • -





A「へっへっへ。これでお前は逃れられないぜ・・・。」


B「な、なによ!たかだかwhile文で私を拘束しようなんて・・・?!こ、これは!!」


A「気づいたようだな・・・。これは「while true」。会社に入ったばかりの新人プログラマーさんが良く使うという無限ループだぜ・・・。」


B「ああ・・・、駄目・・・。そんな無邪気な顔で「課題できました!」なんて言わないで・・・!!while trueなんて使ったら止まらなくなっちゃ・・・!!!!ひ、ひぎぃ!!だ、駄目!!止まらない!!!無限ループが止まらないのぉぉぉぉ!!!!」


A「くくく・・・滑稽・・・あまりにも滑稽・・・!!無限ループの罠にはまりおったわ・・・!止めようとしても無駄っ!本人に無限ループを使ったという自覚が無い以上、解決は困難・・・あまりにも困難・・・!!」


B「は、はやくプロセスをkillして止めてよぅ・・・!!だ、駄目!!!そんなにむやみにkillしちゃらめぇっ!!!そこは大事な(プロセス)とこなのぉっ!!!止まっちゃう!!システムとまっちゃうよう!!!」








プログラムとか詳しくないんで間違ってたらすみません。思いついたら書いていた。もう止まれない。
びっくりするだろ・・・。俺、これでも25歳なんだぜ・・・?
ノシ