気づいたら4万Hit超えてたぜひゃっほう。





そらが好きです。




あおい、あおいそら。
ずっと眺めていると、気分がどんどん高揚してきて。
どこまでも飛んでいけそうな気持ちになります。
自分はまだまだこんなものじゃない。もっと、どこまでも、どこまでも行ける。
そらは「がんばれ!」と語りかけてくれているように、優しく見守ってくれています。




けれど、それは所詮自分の幻想。
突然目の前が白く光ったと思ったら、いつのまにか現実に戻っています。
高揚していた気分は冷め、ちっぽけな自分を浮き彫りにします。




それでも、自分は進まなければいけません。立ち止まっている暇はありません。




「また、必ず会いに来るよ。」




そらを見ながら1人つぶやき、現実に立ち向かいます。
またそらに会うために。



                                                                                                                                                      • -





下ネタです。
そんな4万Hit越え。
('A`)ノシ