ご飯をお腹一杯食べたい。>挨拶。




コンビニで葛餅を見つけ、


「お前はクズ(餅)だ!!クズ(餅)がどんなに頑張ってもクズ(餅)なんだよ!!」


と心の中で罵りながら美味しく頂いていた最中、パッケージに書いてある原材料を見ると、


原材料:でんぷん
製品名:わらび餅



クズは自分でした。




                                                                                                              • -





最近、新潟大学出身で社会人2年目で今年ユニバーに一緒に行きかつ7人リレーで7走を走っていた某男子の変態っぷりが凄すぎて、
自分が普通に見られてしまう。本人のプライバシー的に名前は省略しますが。
ユニバーの話をすると、ユニバー女子は2言目にはイケメンの話ですよ。羨ましい・・・。どんだけイケメンだよ・・・。
「あんな人だったなんて・・・」と遠い目をして話しているのは内緒だ。




・・・よく考えてみれば、


イケメン=変態


が成り立つとするのならば、


俺=変態・・・(1)
イケメン=変態・・・(2)


(1)、(2)から、


俺=イケメン!!!


俺はイケメンでした。



                                                                                                          • -





つかれた。
ノシ