お金は使うためにあるのですよ! >挨拶




何故、今更更新するのか。そこにPCがあるからだ。てーはしです。




そろそろ閉鎖したほうがいいくらいの放置っぷりになってきました。
まともなこと1つ書けないブログなど消えてしまえと。そういうことですな。
どうでもいいがネタが無い。



                                                                                          • -





アナタノ コトガ チュパカブラ



                                                                                          • -





ブログでどこまで書いていいものか。その線引きが難しいと思うのですよ。
他人の目を気にせず好きなことを書くのが一番なんでしょうけど。
いきなり下ネタ全開で、「今日アレをナニしてぶっちゃけ風俗にいってきました!」とか書かれても引くだろ。


下ネタを書くのであれば、やはり伏字は必須ではないかと。
ストレートに書くとまずい箇所を上手く伏字にし、読者に想像させるのが上手い書き手ではないかと思います。




悪い例 : 「今日風俗に行ってきたぜ!」
良い例 : 「今日風俗に○○○○○ぜ!」




↑みたいな感じで。下は伏字を上手く使っており、重要な箇所は読者に想像させるように書かれてありますな。
伏字を上手く使えば、下ネタも当たり障りの無いネタに。皆さんもどうぞご使用ください。


もうめんどくさいから好きに書きます。



                                                                                            • -





話のまとまりがないのがこのブログの特徴です。
見たくなければ見なければいいじゃない!




明日からまたグダグダ生きます。
ノシ