イケメンの俺が眠そうにブログを更新している。ブログを読みますか? >読みません。




先日の日記で多くの人からイケメン認定されました。
この日記を読んでる人は5人くらいしかいないはずだから、3人でも多いんだよ!




皆さん(男共)も私のような素晴らしいイケメンになれるよう、貴重な時間を割いてその方法を考えてみました。
どうぞ実践あれ。




1.醤油をかぶる。


以下引用。


【しょうゆ顔とはあっさりとした日本的な顔のことで、切れ長の目、鼻筋が通り、顔全体が細くて小さいといった特徴は涼しげだが平凡でもある。1980年代後半以降のアイドルに多い顔で2005年現在も人気がある。】


だそうです。てっとり早くお前ら醤油かぶれ。




2.ソースをかぶる。


以下引用。


【ソース顔とは西洋的な彫りが深く、少し暑苦しさも感じられる顔のことである。1970年代まではこういった顔が好まれた。(中略)1988年には『しょうゆ顔』とともに流行語大賞の"流行語部門・大衆賞"を受賞している。(中略)このときソース顔の代表として受賞したのは少年隊の錦織一清である。他には、郷ひろみ阿部寛、元巨人軍の定岡正二などがソース顔にあたる。】


だそうです。お前らソースかぶれ。




3.ケチャップをかぶる。


以下引用。


【(全略)】


ケチャップかぶれ。




4.マヨネーズをかぶる。


マヨネーズかぶれ。



                                                                                                                              • -





レッツ実践。そして素敵なイケメン(笑)ライフを。
ぐっどらっく。
ノシ