見つめ合うと ← 何故か素直におしゃべりできない >挨拶




こうしん ← 何故か3日と続かない



                                                                • -



24時以降は更新しないという健全なブログを目指しましたが既に破綻しています。
全部社会が悪い。ファッキン社会!ファッキン社会!俺は大丈夫だ!

                                                                • -





ちょっとだけ真面目な話を書こうとしたけど、言葉にならんかった。日本語が下手糞すぎて泣ける。
こんなにもトレーニングをしたくなっているのは久しぶりです。どこまで速くなれるのかを考えるのが楽しすぎる。
ただ、オリエン以外にもちゃんと仕事の勉強もせねば・・・。帰ってきたら職がなくなってたらうける。そしたら1人で大笑いしてしばらく旅にでも出るんだろうなぁ。




いなくなったら探してあげてください。
ノシ