金欠金欠>挨拶




コメントありがとうございました。>某2人
まぁ各人3文字くらいだったけどな!それでも嬉しいけどな!




他の人のブログを見てると、


「通過おめでとう!活躍を期待してます!」
「遠く日本から応援してます!」



とか、ブログに対するコメントがちゃんと日本語の文章になってる。
なんだこの差は。あれか。きっと俺に感謝した回数とかで書ける文字数が決まってるってやつだな。
3文字・・・・


あとは、「色んな人から通過おめでとう!と声をかけてもらった」とか書いてある日記もあったり。
俺、あんまり声をかけてもらわなかったよ?声かけてくれた人はありがとう。惚れる。


他と比べるとなんなんだこの差わ。良い方向に解釈すれば、「てめーなんかにかける言葉はねぇよ。結果を出せ結果を!」と暗に言われていたと。
ひょっとして無視されていたんではないかという可能性はさておき、結果を出してきます。言われんでも出すわコンチクショウ。
まずは早く寝ることだ(AM1:30)
ノシ