WUOCの選考会に通った。めでたい。
WOCの方はボロボロだったけど。むー。



                                                              • -



WUOCのHPは以下にあったりなかったり。ブラクラ注意。
http://www.easl.ee/wuoc2008/

                                                              • -



そのうち、「オリエン放浪記〜第1部 金欠編〜」でも書くか。
誰も気にもしないだろうけど。どうせ自己満足ですよ。自虐自虐。

                                                              • -



今回のメンバーは補欠も含めて面白いメンバーが揃ってると思うのですよ。
みんなしっかりと準備をした上で大会に臨んでくれるだろう。楽しみだ。
かく言う自分も、早く目標を明確にしなければ。いまいち目標設定が出来ん。

                                                              • -



とりあえず、まずは職場に「海外に行ってきます。テヘッ(はぁと」って言わないと。
ちなみに平日の朝っぱらから更新してますが、今日は代休です。首じゃないです。
海外ハァハァ。
ノシ