最近、ネタ日記と思われている件について。
いや、自分の生活でネタなんぞほとんどないわけですが。大体捏造なわけです。
もしくはどっかからネタをひっぱってくるか。そんなこんなで日記書いとります。
他の人の日記とかも見て、ネタになるものがあるかどうかも探しとりますが。
あ、ティアの日記も読んでますよー。
ここで突然読んでる日記晒しあげ。書いてる人の印象をてーはし流にアレンジ。URLは伏せときますよーっと。
以下順不同〜。




・陸地なのに生活できる海洋生物。刺身でもお味噌汁でもどうぞ。かっぱ○○せん。
早大OBで見た目は物静かそうなのに日記はドロドロしてる人。大阪に近い。
・とんぺーのなかなか苦労してそうなひと。もしくは4年の先輩を叩きのめし、「本物は俺だ!」と狙ってそうなひと。
・笑顔に騙されると痛い目にあいそうな、いつもニヤニヤしてる飛蝗さん。
・ふらいどちきんの原材料っつーか鳥。
・小さな山に住んでる、こちらもなかなか苦労してそうなひと。
・川の上流のせせらぎのように澄み切った印象を受けると思いきや、口から出るネタはドブ川のようなひと。
・本州に来るたびに頼みもしないのに雨を降らせる、最終兵器北海道。その力は運営者に常に絶望を与えるほど。
・最近売れてなさそうな、ギターを持って佐賀県歌ってたひとと同じ名前の人物。哀愁ただよう。
・白い車を乗りこなす、エセ大阪人。お金はないらしい。





まだいるんですが、あんまり面識のない人だったりするので省略。
「俺or私の日記も見ろ!!」
っつー人がいれば、なんらかの手段でてーはしまで伝えてください。
やべ。久しぶりにまともな内容だよ!俺すげー俺すげー!!
明日にはまともじゃなくなってると思いますけど。
ノシ