A「卑屈しりとりしようぜ」
B「おけ」
A「じゃぁ、お金がな『い』」
B「一度も付き合ったことがな『い』」
A「いい加減現実を見『ろ』」
B「ろくな物食ってな『い』」
A「また『い』か。いい加減にしてよ。あんたうざいの『よ』」
B「夜まで待ったのに、待ち合わせていた人が来なかっ『た』」
A「ただ落し物を拾って届けただけなのに、泥棒と間違われ『た』」
B「例え世界が滅ぶとしても、あんたとは付き合わな『い』」
A「意味もなく携帯をいじって、友達のいるふ『り』」
B「理屈じゃなくて、生理的に嫌な『の』」
A「のー・・のろけている奴を見ると、殴りたくな『る』」
B「る?るー・・ルービックキューブがともだ『ち』」
A「知人に頼ることもできないっていうか、そもそも友達がいな『い』」
B「いつまでも一緒にいるって言われた恋人に全財産持ち逃げされ『た』」
A「誕生日おめでとう!!って言われたことがな『い』」
B「いつまで続くんだ?このしりと『り』」
A「やめるか」
B「おけ」





せつねぇ。
お暇な時に、ご友人や家族と是非どうぞ。>卑屈しりとり
以外と盛り上がるですよ。責任持ちませんけど。
今日も今日とて現実逃避。
ノシ





                                                                                      • -





現実逃避に日記を書きにきた俺がやってきましたよ。
明日はうちの大学の推薦入試らしいです。
待ってても女○○生がやってくるはっぴーでい。
スーツを着て試験官のふりして、
「身体検査だ!」
とかやりたうわやめろなにをdrftgyふじこ


冗談ですよ。あんまり間に受けないで下さい。
最近ただでさえ他大の人と会うのが怖いのに、これ以上駄目さを見せつけてどうしろっていうんですか。
正直な話、面と向ってシモネタなんて言えませんよ。言えたとしても少人数。
ネットとかメールだと言いたい放題いやっほーーーーう!!って感じです。なんでだろ?


そもそも俺がシモネタを言って、冷めた目で見る男が訳分からない。
お前ら女○○生好きじゃないのかと。制服にどきどきしないのかと。
そりゃあ20歳過ぎて、


「俺、女○○生とか好きだからーーーー!!」


とか叫ぶのはまずいと思うんですが。それはさておき。
女○○生が駄目なら何がいいんだよ?メ○ドさんか?そんなに


ごしゅじんさまー


とか言われたいのか?キモッ!俺はちょっと言われてみたい
現実を見てください。現実のメ○ドさんは皆おばちゃ(省略されました
メ○ドさんが駄目ならお前らおねーさん属性か?
なかまおねーさんは渡さんぞ!!俺の目の黒いうちは誰にも手出しはさせん!!
確かにかっこいいおねーさんorきれいなおねーさんに惹かれる気持ちは分かる。
だが、考えてもみろ。
おねーさんが俺らのような若造と本気で付き合ってくれると思うか?こちらが本気でも、相手にとっては遊びな可能性のほうが高いぞ。
おねーさんと付き合う方は要注意。
あ、ちなみに私適当なこと言ってるだけなので、一切の質問、異議その他もろもろは受け付けません。


おねーさんも駄目な奴。お前本当に女性好きか?
あとは年下好きっていうのもありますけど。
てーはしの中では、
年下好き=ろりー
な構図が出来ていまして。俺の前で年下好きとか言うと、変態扱いになるから気をつけろよ!
年下好きはどうでもいいや。


「普通の子が好き〜」
とか言う奴。


普通ってなんだよ?言ってみろよ?


メ○ド服着てても、30過ぎて制服着てても、その人にとっては「普通」だろうが!
曖昧な言い方するんじゃねぇよ!はっきりと「〜(個人名)が好き」って言ってみろよ!!
あ?お前がまず言ってみろって?




好きな人がいるor付き合ってる人がいるんなら,
こんな馬鹿日記なんて書かねぇよ!!





彼女がいたら、こんな日記なんてほっぽりだして癒してもらうわい!>ちょっと本音
くそぅ、みんなして馬鹿にしやがって!!(被害妄想
なんだよもう!!またクリスマス一人で過ごしてやるよ!
カップルが楽しそうに手をつないで歩いてる時に、部屋で一人で


「じんぐるべーじんぐるべーひきこーもりー♪今日もー人とー会ってない♪へいっ♪」


とか寂しく歌って過ごしてやるよ!うらやましいだろ!うらやましいって言え!(泣




なんか書いてたら虚しくなってきた。
この日記意外に見られてるので、また株価が下がるんでしょうね。(確信犯
女性に見られるのはきっついわー。もう慣れましたけどねへっへっへっ(乾いた笑い
大会行ってもそっとしておいてください。
ノシ