今週末は新人戦。
楽しみでしかたがない俺は、プログラムのチェックにも余念がありません。


「両総めんどくさい」
「またあの異次元空間走らされんのか。帰ってこれる自信ねぇorz」
「ウイニングタイム70分てww長すぎww」
「コース距離7120m、等距離215mねぇ。ふーん。」



ん?ちょっと待て。


ウイニングタイム70分
コース距離7120m
等距離215m


ちなみに、インカレロングのコースプロフィールは、


ウイニングタイム80分(多分
コース距離8000m
等距離620m


等距離に400m近く差があるのに、ウイニングに大差ねぇ・・・。
ちょっとびっくり。なおさらやる気アップですよ!
多分走ってる最中に給水所があって、そこできれいなおねーさんが


「水にする?それともビール?・・・それとも、あ・た・し?(はぁと」


とか誘惑してきて、俺が


「いや、レース中なんで失礼します」


とか言うと、


「まぁ!なんて素敵な殿方!貴方に一生ついていきます!!」


っていう展開に!!
そんで、その人と協力して藪を越え崖を乗り越え、
時々二人の仲を邪魔しようとする運営者をなんとか退けつつ栄光のゴールを目指していくといつのまにか70分経ってる!!




っていうプレイをやらされるんですかねぇ。
興 奮 し て き た !! (一時的に取り乱しております。ご容赦ください)


↑のことなんてやったら、運営者の人たちは凄く怒られるかもしれませんが、俺だけは味方だ!!
運営者の人頑張れ!超頑張れ!!
出来ればビールより缶チューハイの方が嬉しいぞ!


なんにせよ、今から楽しみです。晴れて〜。