だんだん留年へのカウントダウンが始まってきたてーはしですこんばんちわ。
最近現実逃避気分転換にいろんな人の日記見るんですよ。


暗いわ。


普段会う本人と日記の内容とのギャップが大きくてショックも大きい。うは。
日記だとドロドロしたものが出てくるですねー。邪推とかもしてしまう。
にっきこわい〜きゃはっ(お前の方が怖いです
日記にレスとかしてみたいんですが、


「俺がレスしたところでどうなるんだよぅ。無視されるのがオチだよぅ
 つーか俺より身近な人がいるはずだからその人達に慰めてもらうべきだよぅ」



とか拗ねてるんだか妬いてるんだか分からないキモいことを考えて素無視。
どうせ俺がレスしたところで、


「女○高○見ると癒されますよ」
「なかまおねーさんを愛せ。それで全てが許されるのです」
「最近たまってるから悪いんだうわやめろなにをdrftgyふじこ」



とかロクなこと言いませんけど。まぁお前ら元気出せと。そんで俺を癒せと。


べ、別にあんた達のことを心配してるんじゃないんだからね!あんた達が落ち込んでるとこっちまで調子が狂っちゃうから!だ、だから言ってるんだからね!!




つんでれてーはし。ぁぁぁぁ。
どこか遠くへ行きたいです。この日記を知らない人たちがいる所へ。
無理か。そうですか。
腹減った。
ノシ