引きこもりライフから抜け出し、そろそろ卒業のため、某大会の運営のため頑張ろうと決意しました。
関係者の方々ごめんなさい。パートマニュアルなんて作ってませんでした。なんとか作ります。なんとか・・・。


あ、今日こんなレースやったんですよ。
ttp://www.geocities.jp/roadstar_t/top.html
例の如く参加者は少なかったですが。今度はたくさん人を呼びましょう。>あごぅ
んで、結果。


負けちゃったorz


1分近く差を空けられて負けましたよ。優勝カップ剥奪されますた。
もう俺はそこら辺のいちオリエソティアです。本当にありがとうございました。
真面目な男じゃないこともばれたしもうどうでもいいです。
せめてミドルのカップだけは持って帰りたいと思います。勝ってごめんなさい。
走るぞ〜。
ノシ