医者「最近何か悩みとかはありませんか?」
てーはし「つんでれ」
医者「はぁ?」
てーはし「身の回りにつんでれがいないんです」
医者「・・・」
てーはし「いや、いるにはいるんですよ。けど、男なんです。男でつんでれですよ。夢も希望もあったもんじゃない」
医者「・・・・」
てーはし「男でつんでれなんてどうしようもないですよ。飲み会に誘っても、『しょうがねぇなぁ。そんなに誘ってくれるんだったら行ってやらんこともない』みたいな態度をとるんですよ。男にそんな態度とられても嬉しくねぇっつうの」
医者「・・・・・」
てーはし「どうせなら女性を飲み会に誘って、『・・しょうがないわねぇ、行ってあげるわよ。べ、別にあんたに誘われたから行くんじゃないんだからね!お酒が飲みたいから行くんだからね!!誤解しないでよ!』的な態度をとられた方が嬉しいですよ」
医者「・・・・・・」
てーはし「けど男でもつんでれがいることには変わりないか・・。この際、贅沢を言わずに、男でも身の回りにつんでれがいることに喜ぶべきでしょうか?」
医者「・・・・・・・」
てーはし「あれ?先生どうしたんですか?」
医者「もう帰ってください」
てーはし「またまた先生〜。そんなつんでれな態度をとっても俺は喜ばないd」
医者「帰れ」




実際の話、女性でつんでれな人ってあまりいないのでは。
つんでれは男に多い気がする今日この頃。



                                                                                                        • -





イソカレが終わってまだ一週間しないのに駄目日記。
てーはしの本性を知って幻滅した人ごめんなさい。こんな野郎です。


そういえば某上の人の日記で、てーはしの精神鑑定がおこなわれていましたが、あんなこと俺が考えてるわけないじゃないですかぷげら。
俺は天のお導きで勝つべくして勝ったのです。
イソカレの前日に夢で、
『お前は明日優勝する』
と誰かに言われたんですよ。 そりゃぁ勝つわ。嘘ですけど。


真面目なことを書こうとしたんですが、無理です。もう年だ。
またイソカレミドルでお会いしましょう。
ノシ



                                                                                                          • -





思わず追加。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051110-00000008-sph-spo
ふぉー