冗談を冗談としてとらえてくれない人たちがWeb上にいることに愕然としました。絶望した!
とりあえず応援ありがとうございますた。応援?
日に日に自分が貶められていくことを感じる今日この頃。
ここは一つ真面目なところを見せて株を上げるしかないのか?
真面目な文章書いたところで誰も喜ばないしな!・・喜べよぅ。
まぁ卒業すら危ういのにオリエソだけ頑張ったってそりゃぁかっこよくないわ。株も上がりませんよはは!!
つーか俺の知り合いがみんな頑張りやさん(死語)だから、俺も逃げるに逃げれないんだよ!
卒研なんて面倒なもの投げ出したいわ!今まで全くやってなかったツケがきて本当に卒業やばいですよ!!内定もらえそうなのに!!!
ちなみにどれくらいやばいかっていうと、例えて言うならゴッドハンドの人(自分で埋めて掘り出した人)くらいやばい。
冗談にならないくらいやばい、ということで。うまいこと言ったぞ俺!
お前ら妥協しろよ!卒業一年延びたって大丈夫だって!!卒研頑張らなくてもいいって!!全てを投げ出してマグロ漁船乗っても俺が許すって!!!
一人でも妥協する奴が出てくれれば俺も逃げ出そうとも思うのに、問題に真っ向から突っ込みやがって!!やーいかっこつけー。やーいやーい!
もぅお前らかっこよすぎだ!いや、全員がかっこいいわけじゃないかもだが。その辺はしらん。
いいよ!もうちょっと頑張るよ!!卒業できなかったら来年もよろしくお願いします!!!
オリエソも頑張るよ!誰にも負けねぇよばーか!!
仕事しなくてごめんなさいorz



                                                                                                          • -





そういえば、イソカレの表彰式の時とか、イソカレが終わった時に、俺に負けたことを悔しがってた人がいたようないなかったような。
俺の心境としては、悔しがってくれて嬉しかったと思うですよ。
卑屈なことを言えば、俺なんかでも認めてくれる人がいることが嬉しかったというかなんというか。
どんな結果出しても、「ふーん、それで?」って感じに見られてるようで、ずっと不安だったですよ。
誰の相手にもされてないんじゃないかとずっと思ってた。なんか言葉にしづらいわ。
周りから「いい結果だったね」と言われても、なんか落ち着かない。
俺一人の被害妄想かもしれませんが、そういう気持ちでいると大事なレースでも「どうせどんな結果を出しても相手にされないんだから、負けてもいいんじゃね?」とか心のどっかで考えちゃうんですよね。
意識していたのかしていなかったのかは分かりませんが、そんなコンプレックスを持っていたっぽい。




表彰式の場で、「あいつに負けて悔しい」と言ってもらった時、
「あー、俺ちゃんと対戦相手(?)として見られてたんだー」
と安心した。卑屈過ぎますかそうですか。
んで、向こうが俺のことを対戦相手として見てくれるなら、それにちゃんと答えようと。
相手が全力を持って俺を叩き潰しにかかるのなら、俺はさらにその上を行こう。
これが俺の「負けたくない」って気持ちなんでしょうか。
負けたくない人ってのは前々からいるんですが、先ほど言ったコンプレックスのために、心のどっかで
「どうせ負けてもかまわないんじゃね?」
とか思っていたと思う。今はちょっと違うのかな。誰に対しても、負けたくないと思える・・かも。




あー、分かりにくい文章ですみません。校正とかする気はないんで、脳内補完でお願いします。
俺が次に頑張るレースって、やっぱりイソカレミドルでしょうか。あ、全日本リレーもあるか。
いづれにせよ、どんな相手も叩き潰す覚悟で望みます。
だらだら頑張るか〜。
ノシ