あけました。

あけまして開店休業中。>挨拶




本当に気が向いた時しか更新しない今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。
本日は某セレクションにて、K氏が活躍した喜びで思わず筆を取ってしまいました。
K氏は2人おり、どちらも活躍して嬉しいので以下ダブルK氏とさせて頂きます。


ダブルK氏は心の師匠とでも呼ぶべき方々であり、共通点としてはどちらも変態というところが挙げられます。
一方のK氏は大会会場等でお会いすると、


「てーはしー(・∀・)ニヤニヤ まだ秋葉で働いてんのー?メイド喫茶?」


とお声掛けしてくれる優しいお方。自他共に認めるジェントルメンです。
もう一方のK氏は割りと寡黙なお方。飲み会だと、


「イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!」


とはっちゃけてくれるジェントルメン。ジェントルメンはギャップが激しいのです。




まだ選考会ということで、本戦で如何に結果を残すかが最大の課題だとは思うのですが、
それでもご活躍を知ることが出来て嬉しかったのです。


まだ選考会は残っているので、出場される方々が狙っている種目でベストの結果が出せるよう千葉から祈っております。



                                                                                                                                                        • -





怪我して走れないので不貞寝(ヽ゚д)


今後のことが色々と決まれば落ち着いてトレーニングできるのかしら。
と可愛く今後のことを悩んでみる20代後半の4月。
下ネタの書き方忘れました。
ノシ