ぁぁぁぁぁぁぁ>挨拶




ガスやら電気やら水道やらを止められないようにするため、必死に口座振替の準備をしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
なんというか、4月4日から選考会に行こうと思っていたら4日は仕事という罠。参加費振り込んだのに・・・。
4日はいつ駒ヶ根に着けるかも分からず、現在宿無しの状態です。駒ヶ根で漫画喫茶か・・・。




選考会のプログラムに下記の文言が。




・公園の調和を乱す節度の無い服装での参加はお断りすることがあります。




そもそも存在自体がいやらしいと言われた俺は参加出来るのかと。
「お前は公園の調和を乱すから参加させない!」
とか言われた日にはもう生きていけんね。ブロークンハートやね。


ちなみに節度の無い服装ってなんだろう。女性の場合はスカートとかだな。
チラリズムはけしからんな。うん。けしからん。
セクハラじゃないです。




5日のスタートリストを見ると、自分の2分後にイソカレ入賞者のイケメソを確認。
ぶっちゃけた話、試走タイム(リレー)と奴のタイムを比較すると、8分ほどちぎられてるので勝てる気がしません。
昨日からうんヶ月ぶりに走り出したので、もうメタボですメタボ。ハァハァ。ハァハァ。
けどあれだな。若人含む全員と競い合えるってことは、現状での実力を確かめる良い機会だ。
思いっきりハァハァしてこよう。そんで草葉の陰でこっそり泣こう。




4日の日が変わらないうちに駒ヶ根に着けますように。
ノシ




本日の走行時間 : これから
総計 : 30分+?