公共料金2。

実はガスも止められ・・・('A`) >挨拶




代金を支払ったら使えるようになりました。びば電気。びば暖かいお風呂。
まだまだ水は冷たいので、水風呂とかは控えた方が良いです。
油断すんな!お湯も水も元は一緒だと思っても温度が違うからな!気をつけろ!
風邪引くところでした。




最近、メールを送っても返信がきません。そもそもメールがきても返信しないのが
原因と言われればそれまでなのですが。
とりあえず返信がくるようにするためにはどうすればよいのかと。




1.メール本文に一言書く
・俺、返信されないとしぬんだ・・・。
・このメールに返信すると3日以内に彼女が出来ます!
・返信しないとどこまでも追いかけるよ?いいのかな?かな?




2.電話攻勢
・返信が無い時点で無言電話攻撃。たまに「ぶふっww」とか笑い声を出す。
・「ねぇ。なんで返信無いの?ねぇ。なんで?ねぇ。ねぇ。ねぇ。ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ」
・「私てーはし。あなたの家の前にいるの。ずっと返信を待ってるんだよ?ずっと。ずっと。ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと」




3.押しかける
・該当者の家のピンポン連打。「いるのわかってるんだよ?なんで返信無いの?ねぇなんで?なんで?なんで?なんで?」ピンポン!ピンポン!ピンポン!ピンポン!ピンポン!ピンポン!ピンポン!
・ずっと家の前で待つ。微妙に見えるように待つのがポイント♪
・こっそり進入し、枕元に立つ。






自分が書いた文章を読み返したら、いい感じにやられてますな。
疲れてんだろうな俺。ヤンデレヤンデレ
酒飲んで寝ます(´・ω・`)ノシ




本日の走行時間:30分
総計:30分