インカレ終了。

色々書いていたのですが、めんどくさくなって消しました。俺ざまぁ。2時間返せ。


ご存知の方は少ないかと思いますが、今年度のインカレの競技責任者を務めさせていただきました。
今年のインカレはどうでしたか?聞くのが怖いので答えなくて良いのですが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。


ぶっちゃけた話、個人的には反省点が多く、インカレ終了後は満足感も達成感もなく。辛かった。
満足に仕事ができず、関係者各位に迷惑をかけっぱなしでした。雑用しかできませんでしたな。。。
周囲の人が頑張ってくれていたおかげで無事にインカレが終了できたと思っています。
自分がもっと仕事が出来ていれば、他の人たちも楽になったのではないかと思うと、本当に申し訳ない限りです。
今回に限って言えば、競責は不要でした。イベントアドバイザー、副競責がいなければ大会は乗り切れませんでした。
本当にありがとうございました。


書いていて凹んできたので、これで終わりです。
最後に。


インカレに参加された方々、お疲れ様でした。今回のテレインであれだけの走りをしたことは自信をもってください。
それくらいやばい山でした。足柄は危険。

インカレ運営された方々、お疲れ様でした。皆さんのおかげで大会を無事終了させることができました。

イベントアドバイザー、副競責の方々、ありがとうございました。お2人のおかげで競技的に不成立を起こすことなく乗り切れました。


ありがとうございました。