あけましておめでとうございます。
来年から頑張る。




気づいたらブログが荒らされてました。もともと荒れてますが。内容が。
これが見えない暴力ってやつか!心が痛いぜ!




なんかもう何が起きても寝て起きたら忘れられる子になってきました。
人生たのしい。ちょうたのしい。あばばばばば。



                                                                                                          • -





「あなたが年収1000万円稼げない理由。」という本を読み始めました。
とりあえず、こんな本を買って散財している時点で既に1000万円は
諦めました。




不況不況と言われている現在、「年収300万円以下にならない方法!」
「定年まで働き続けるための100の愚策!」みたいな後ろめたい本の
ほうが売れると思います。ソースは俺。




今は食いっぱぐれないように必死に頑張りますです。
引き篭もって年収1000万円稼ぎたい!



                                                                                                            • -





ゴミ袋「だめぇ・・・。もう可燃物は入らないよぅ・・・。ああっ!不燃物いれちゃらめぇぇぇぇ!!!出ちゃう!有毒ガスが出ちゃうのぉぉぉ!!!」




掲示板での発想は神。俺なんか足元にも及ばん・・・。
今年も必死です。
ノシ