「今更やる気を出したところで終わらない」
「やる気を出すのが遅すぎた」



って思って何もやらないのと、


「今更でもやる気になったのならやってみる」
「どうせ駄目ならやるだけやってから撃沈する」



って、どっちがいいんでしょうか。人によりけりですか。
もちろん後者の方がかっこよく聞こえるんですけど、さっさとやってればよかったのに、という話ですよね。
いろいろ思うところはあるんですが、めんどいので言うだけ言ってこれ以上は書きませんけど。
まぁ全部自分自身に対して思うところでございます。


「あれだけ頑張ってこの結果ならしょうがない」


って自己満足に浸らないよう励みます。やっぱり結果は残してなんぼだと思うのですよ。
少なくとも、俺は結果を残せなかったら多分泣きます。延々後悔すると思います。


「あの時もっとやっておけばよかった」
「なんでもっと早くからはじめていなかったんだよ!」



毎度毎度後悔していることです。今も思いっきり後悔していますけど。
就職に関してはもうなるようになれで。これはもう・・ねぇ・・。
皆、にーとにはなるなよ!お兄さんとの約束だ!
オリエソは、ミドル優勝すれば後悔はしないかもです。だから励む。
卒業が問題なんですが、ぁぁぁぁぁ、って感じでやってみます。ぁぁぁぁぁ冗談抜きでヤバス。




いつも通り何がいいたいのか分かりませんね。自分で読んでて起承転結がない文だと思います。
かっこいいことがいいたいのか、オチをつけたいのか分からない中途半端な文ですね。そうですよね。
つーか眠いので帰ります。そういえばネムの木ってありませんでしたっけ?
いや、「眠い」と「ネム」をかけてみたんですが。似てないですよねそうですよね。
いい加減帰りますよ。実家に帰らせていただきます!
ま、待ってくれ道子!俺はお前がいないと駄目なんだ!
何よ!あんたなんて、平日は仕事仕事!休日は家でごろごろして私にかまってくれない!私がどんな寂しい気持ちでいるか考えたこともないでしょ!!もう貴方とはやっていられないわ!!


って感じで帰りますよ。いいんですね?寝ますよ?俺寝ちゃいますよ?
書いてて本気で自分がうざくなってきたのでこれで終わります。
でわでわ。
ノシ