おれおれ。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%B3%E6%9B%B8%E9%A4%A8%E6%83%85%E5%A0%B1%E5%A4%A7%E5%AD%A6
(ネタ提供元 あごぅ)
書いた奴出て来い。名前まで出すなら金をくれ。




それはさておき。昨日は大会運営してました。
ウイニングが速かったことにびびりつつ、出なくてよかったと思う今日この頃です。


セレ出場→負ける→イソカレチャンプのくせにww→ど凹み


になるところでした。危ない。試走タイムは破られずに一安心。上の人ざまぁみろ。
けど、大会に出てる人を見ると自分も走りたくなるですね。早くミドル走りたい。
頑張るですよ〜。



                                                                                              • -





前日の飲みの時にまた株が下がりました。
男に抱きつきつつ、


「もうABでいい!」


「もうY崎でいい!」


とか、とっかえひっかえ叫んだのがまずかったらしいです。
けど、ウイスキーを飲んだ辺りで自分の記憶はありません。本当にありがとうございました。




株はいまだ下落中。
ノシ